休日

今日は休みが取れました。久々の平日休みです。

ゴロゴロしているだけですが、お天気が良く、のんびりしていて、世間は平日だからそれなりの落ち着きもある気がして、幸せです。連絡がバンバンこないとか、そういうところが違うというのかな。


笛を吹いていましたが、そろそろ部屋を片付けようかな。日頃洗ってないものの洗濯もしたい。


恋愛に夢見すぎないで、熱が冷めてもやっていけそうで、でもこの人はと思える人と将来結婚したいなと思うこの頃です。

そんな人、いるかわかりませんが。

まもなく20代後半になります。

私の一番若い時期にさようなら。

23ぐらいで顔周りがすっきりしてきたので、それ以前の自分があまりパッとしないことを考えれば、今が一番盛りな気もします。