なしのつぶて

なんだか話をしてても言葉が出てこなかったりリアクションが取れなかったりすることが本当に多くて悩みます。


でも今日は友達と6人で遊んで楽しいひとときでした。ありがたいことです。


長い文章も最近ほとんど書けません。

人に伝えたいことが少ないのかな。


ブログに書くことも思い当たらないぐらいです。

前は1000字でも毎日のように書いていた。


時折寂しいときなどあって、到底一人では生きていけないと思うのですが。


何かをしたいという気持ちや好奇心のようなもの、どうしたら湧いてくるかな。

そこまでやりたいわけでないけど、仕事の合間に、

バンドを組み、習い事を2つし、本を読み、音楽を聴き、ゲームをし、料理をし、写真を撮るような日々です。


友達は大事にしたいです。

仲良くしてくれる人たちは本当にありがたい。