2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なしのつぶて

なんだか話をしてても言葉が出てこなかったりリアクションが取れなかったりすることが本当に多くて悩みます。でも今日は友達と6人で遊んで楽しいひとときでした。ありがたいことです。長い文章も最近ほとんど書けません。人に伝えたいことが少ないのかな。…

休日

今日は休みが取れました。久々の平日休みです。ゴロゴロしているだけですが、お天気が良く、のんびりしていて、世間は平日だからそれなりの落ち着きもある気がして、幸せです。連絡がバンバンこないとか、そういうところが違うというのかな。笛を吹いていま…

荒唐無稽

飲み会に行ったら、周りの人は仕事真面目にやってる人たちだけれども、遊び方がそこそこ派手で驚いた。何かと話題に事欠かない人たちで、話すのがうまい人もいる。私は、特に引っかかりのない態度でいるためか、いい子ちゃん扱いで、特に話すこともあまりな…

近況

以前、1日に1000アクセスあるブログを書いていたことがありましたが、今はあれからもう2年が経つかという頃です。私は学生から社会人になりました。最近は仕事三昧で気分転換もままならないので、たまには文章を書いてみようという試みを思いつきました。…